SSブログ

リンカーン 不適切 テロップ

リンカーンで不適切な? テロップがでたと話題になっているようですね。

リンカーンで流れたテロップは

「先程の番組の中でお見苦しい所がありました お詫びいたします」

というのが正しかったと思います。

不適切と言うのはどうも後からついてきたようです。

これだけ話が大きくなってしまって、あとから尾ひれがついてしまったんでしょう。


リンカーンでお見苦しい、うんぬんのテロップが流れたのは

その一つ前に放送されていた火曜曲で放送事故まがいのことが

起こってしまったために多数の人から苦情がよせられたからでしょう。

その時の見苦しい画像はこちらです。

2012-10-24_210100.jpg

ちょっと怖いですね。

どうしてこんな画像が流れたんでしょう。

どうも放送機器に何らかの不具合が起こってしまったようですね。

歌謡曲の放送開始から30分くらい過ぎた頃に上記の画像があらわれて、

1分くらいフリーズしてしまいました。

そのあとCMがとぎれとぎれに入ったり、けっこうしっちゃかめっちゃかに

なってしまったようです。

AKB48の新曲UZAが2回流れたり、

放送予定だった、「SMAPのコンサートにAKB48が潜入」のコーナーも

尻切れになってしまったりしたようです。

番組もいきなり終わってしまって、次の番組のリンカーンに

放送が移って行きました。

それで、リンカーン内で、お見苦しいなどというテロップが

流れる運びとなりました。


ツイッターではこのように謝罪しています。

2012-10-24_210154.jpg



こんなことが起こるなんて、ちょっとびっくりですけど、

毎日放送していたら、こんなことも起こるでしょう。

日本の放送は優秀な方じゃないんですかね。

いろいろ苦情などもあるみたいですけど、

再放送も検討されるようなので、今後のTBSの動向に注目していきましょう。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド028 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。