SSブログ

幸せの時間 ドラマ 感想

ドラマ 幸せの時間がとうとう始まりましたね。

昼ドラマ 幸せの時間を見た人の感想を見ているとかなりの

ドロドロなドラマだということが分かりますね。


どんな感じのドラマになるのかと思っていたら、

1話目から、しかも、始まってすぐにいきなりの昼でも大丈夫?

というシーンがあったみたいです。

しかも、オフィスでwww

名古屋・東海テレビはある意味チャレンジャーですね。

前作の赤い糸の女もかなりドロドロな展開だっただけに

今回はどうなるかと思っていましたが、

なんかドロドロな内容のドラマになっていきそうです。







幸せの時間は国友やすゆきさんの漫画が原作らしいです。

原作は男性向けになっているので、女性が見ることの多い昼ドラには

そぐわないという意見もあるようですが・・・

今後、女性の支持は得られるでしょうか。

いろんな意味で楽しみなドラマになっていきそうです。

主婦層にどれだけ受け容れられるかが今後の視聴率にも

関わってきますね。


西村和彦さんと事故の被害女性、

田中美奈子さんと花屋の店員、

柳沢慎吾さんと高校生の娘

それぞれどんな展開が待っているでしょうか。

幸せの時間は全39話です。

1話をみてしまったら、もう目が離せませんね。

出演者の神楽坂恵さん、かでなれおんさんの体当たりの演技?

に期待します。。。

昼ドラはやっぱりこれくらいドロドロでなくちゃね^^

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド028 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。